2003、12
抱っこして〜てうるさいので
キーボードテーブルに乗せちゃいました!
2004、元旦→
お正月用の髪飾りを付けました。
おニューのセーターは
ボンボンが付いてかわいい!
お揃いのマフラーもあり。


悩殺?笑↓
「もう眠いの〜!」
状態のあずき…
初の多頭飼い、まめちゃんもまだ子供だった事、色々不安はあったけど初対面の時からすぐに仲良くなってあずきの世話をやいて(?)いました。
←あずきにおもちゃをあげる場面

我が家で一番あずきを甘やかしていたのは実はまめちゃんです。笑
でもいざとなったらまめちゃんには敵わない事を解っているあずきです。
クッションを敷いているのはあずきが床の色と区別がつくようにです。(◎ ̄m ̄◎)
12月8日あずきが来ました。
翌日まめと対面。
2003.10.10 男の子と女の子で生まれました。 初めて会った時・左男の子 右があずき。
男の子は小児科医さんのお宅に決まりました。メロメロになってるそうです。笑
左があずきのママのプーちゃんです。

 Album
inserted by FC2 system